人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
削り木シュパンバウムについて
以前ショップでSOLDOUTになりましたシュパンバウムですが
1つだけ 16センチの在庫がございます。(価格1260円)
あとから1つだけ追加で届いたのをショップに出すのを忘れておりました・・・。

定形外の発送でも特に事故や紛失の報告は
いただいておりませんので お送り可能です。

年内はもう削り木は入荷予定がありません。
とても人気だったようで、仕入れもできませんでした。

メールにて先着1名さまに販売させていただきます。

先着順ですので もしご希望に添えなかった場合は
2,3日中にご連絡いたします。その点 ご理解の上、ご購入なさってください。


シュパンバウム完売いたしました。ありがとうございました。

なお、SHOPの白樺のオーナメントももう1つだけになっております。
こちらはSHOPページからご購入可能です。
ショップのすべての商品完売いたしました。
ありがとうございました。



いろいろ考えましたが今年は商品はあるだけで 終了しようとおもいます。

たくさんご利用いただいて、ほんとうに嬉しくおもいます。

新年になったら 木靴でまたなにか作ろうかな。とおもっています。

いつもあたたかいお言葉嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by vii-kuna | 2009-12-10 16:39 | SHOP
<< 楽しいひととき クリスマス2 >>



モノ・コト・コドモ
by vii-kuna