人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう
ありがとう_b0158002_16435772.jpg


e-ka*ちゃんから 先日お誕生日プレゼントをいただきました。
同じ年で誕生日も数日違い。びっくりしたけどとっても嬉しかったなあ。

素敵なメッセージとともに、たくさんのプレゼントが。
器のしごとの村上直子さんの豆皿と木のスプーン。

豆皿好きだし 器のしごとのサイトも何度か見たことがあったので
おお!と思わず叫んでしまいました。

ホッカのビスケットは初めて知ったのですが
さっそく息子と私のおやつにいただきました。
さくさくポリポリでやさしい甘さでした。

e-ka*ちゃんといえば刺繍。前にプレ企画に当選したときも
刺繍に惚れて応募したのでした。
茶色で秋らしい感じなので シェルフの上に飾ってみました。

TRUCKのステッカーまで!
最近旦那さんと共通の話題なので 笑
どこに貼ろうか計画中。

ありがとう_b0158002_16442758.jpg


本当に 温かい気持ちどうもありがとう。
by vii-kuna | 2009-10-24 16:46 | GOODS
<< ラ・フランス --- >>



モノ・コト・コドモ
by vii-kuna